お客様の声~首の痛み・30代男性~
~お客様の声~
【30代男性】
〇どんな症状で悩んでおられましたか?また、それはいつからですか?
・首の痛み
・2年前ぐらいから
〇その症状で今まで医療機関や治療院にはいかれましたか?
・行った
〇行かれた方は、そこでどんな効果がありましたか?
・あまり効果はなかった
〇何が決め手となって、当院をご予約されましたか?
・友人の紹介
〇当院の施術を受けて、悩んでいた症状はどうなりましたか?
・だいぶ楽になった
〇これまでに受けてきた治療院と比べて何か違うところはありましたか?
・痛みの原因の説明や予防の方法などを詳しく説明してくれた
〇どのような方におすすめできますか?
・痛みの原因がわからず悩んでいる人
〇当院で施術を受けようか悩んでいる方に一言お願いします。
・親切に施術をしていただけるし、揉み返しなどもないので安心です
【平川より】
お客様の場合、肩甲骨まわりや背骨の際などにゴリゴリした頑固な塊が多数ありました。
以前は首の痛みで、途中退席していた飲み会の席なども、ここ最近は最後まで大丈夫と喜んでおられます。
お客様にとっても、私にとってもこのような日常生活での変化が一番嬉しいものです!
今後もT様の健康維持の為、全力でサポートさせて頂きます(^^)/
トータルボディサポート EBM
住所 〒862-0971
熊本県熊本市中央区大江6-21-8白井ビル1F
TEL 096-366-9555
当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1StrBpJ


